家、きまりました。

ずーーーーーっと家を決められずに、
今日まで頑張って「猫飼育可」の物件を探していたのですが
(ウイークリーマンションの期限的にもお財布的にも、もーギリギリ)





今日決めてきました。



万歳。
よかった。





家なき子にはならずに済みそうです。




このところ、頑張って節約生活を送っていたのですが
 (節食のため、おなかが凹みました。ヨッシャア!!!)



今日初めて博多らしいものを食べました。


涙。


それでも650エンだけど。



博多ラーメン。

博多駅地下街の「一蘭」の。



 一蘭は客席がカウンターなんですが、
 一席一席衝立で囲われており、一人で入ってもなんか落ち着く。
 注文も声を出さずにできるシステムが面白い。
 ラーメンが出たら、厨房からの給仕窓も御簾が下りて閉じますww
 豚骨スープにまったく臭みがなくてすごく食べやすいです。








家具・家電をそろえなければならないため、
今後も
まだ当分は節約節約。。。