あいぽん4

iPhone4が発売されて、巷で話題になっているようですね。



そんなあいぽん(iPhone)ブームも無関係な場所で
今朝、ぼんやりニュースチェックをしていた私ですが
あいぽん4が韓国の缶詰(エゴマの葉の缶詰)にそっくりで話題になっているという面白い話題を発見。
 →サーチナ「iphone4が韓国の缶詰のデザインをパクリ?韓国で話題沸騰」




急っそいで話題のセムピョ食品のサイトを探しました。
(あいぽんは買えなくても、エゴマ葉缶詰なら買えるw)









話題の缶詰



これ↓







・・・・・・・・・に・・・・・・


・・・・・・・・・にてねえーー!!!









両者を並べて比較してみても、イマイチ。
うーんwwwww



形だけは似てるかも。


缶詰の方が厚いけどwwwwww



その他は色すら違うぜ。






韓国の人たちはあいぽんが大好きなんだなぁ・・・と言う事が分かったニュースでした。



最後に。
これがセムピョ食品のiPhone4キャンペーンページ。