雑貨買いにいく

今日は休日出勤の代休をもらったので、久々に大菜市にお買い物に行った。






久々にいくとやっぱ大菜市はタノシー(*^∀^*)
(しかも平日で空いてたし)



久々に見る雑貨屋さんもやっぱタノシイィーY(*^∀^*)Y




と言うわけで、また余計なアクセサリーとかを買ってきた。


銀細工のブレスレットとか







ドラゴン柄の方は、サイズが少々大きめで
私は「これ、男物でしょ?」と聞いたのだが、
老板は「何言ってんだよ、付けれるよ!」と返し、
私の腕にブレスレットをはめて、極限までサイズを縮めていた。


まあ、それでもブカブカだったけどねww






ちょっといい買い物だったと思ったのはストラップ。



色が数色あって、好みの色合いだったので、ついつい全色そろえたくなってしまうww


結果、用もないのに10個買い。


次の帰国のときにお土産としてバラ撒こうかと考えている。




あとは巻き物。

これからもう二〜三週間で大連には冬が来そうな気配。
今週頭から、早くも咽風邪ひいてるし…



暖かくして、老体を労わりたいッスw