星の模様のボールについての一考察

昨日は、

濃霧で50M先も見えないような天気だったのですが、





14時半ごろに急に辺りが暗くなり

 (↑もう18〜19時か?と思って顔を上げた)







何じゃ何じゃ?…と思っていたら





ビカッ!!!



・・・と稲光が。







どどごろー!!



遠くのほうで、音がしたかと思うと







近くで、



ぱつん☆



という音がして





PCがダウンし

午前中から

ずーーーーっと収集していた情報が

すべてオシャカになりました。







  その雷光のあと、

  たちまち空は

  (濃霧の中)元の薄ぼんやりした明るさを取り戻し、







私は

正面の席の人と(私と向かいの人のPCだけがダウンした)

悲しみを分かち合いつつ









「きっと誰かがシェンロンを呼び出したんだよ」



「7個集めたんだねー大変だったね」



「そんでもう、願い事はかなっちゃったんだね」



「そだね。もう7つともチリヂリに散っちゃっただろうね」





「さすがは中国だよねー」











と、訳のわからない納得の仕方をしたのでした。

























それにしても、





あの空の暗さは異常だったし







雷光の後、

突然

明るくなったのも異常。





変な天気でした。







ちなみに今日は

雲ひとつ無い いい天気。





中国では、

きっと今日も誰かが

ドラゴンボールを追い求め

東奔西走しているのだろう。



  ・・・とか無駄な想像をしながら、

   昨日のデータの修復を図る私である。