猫輸出計画六(オカマさんに・・)

去勢手術をしてきた。 ・・猫が







昨日午前中、半休を取って入院させ、

午後に手術を受けて

本日、先程 九頭龍が帰って来た。



病院に受け取りに行った時には

 ニャーニャー鳴いてうるさい位だったが、



家に帰ると、もう呆気無くいつも通りに。



「エサを喰わせろ」と鳴き、



食べ終ると、「外行くわ〜」と鳴く。





手術したばかりだし、

今日ぐらいは家の中で養生すれば良いのに・・・





病院で、股、見せてもらったら、

確りと無くなっていました。



コレで彼もおカマさんだ。







そして手術した箇所が気になるのか

ずっと、股を舐めている。



・・・ゴメンね飼い主の都合で・・・・





去勢手術を受けるついでに

 (せっかく麻酔をするので、ついでに…と言う事で)

マイクロチップも装着してもらってきた。







コレで、

『九頭龍が間違いなく九頭龍である』と言うことが

客観的に判別できるようになった訳だ。



今回取り寄せて頂いたマイクロチップ

読み取ると体温も計測できる優れモノ



マイクロチップの読み取り機が無いと

  体温も計測できないんだけどネ



肩甲骨の間に、ぶっとい注射針で装入

動物病院で、試しに読み取って見ると、

時間は掛かりますが確かに番号が読み取れる。



そして体温も測れた。

 ちなみに彼の今日の体温は38.8度。平熱らしい。





去勢とマイクロチップの装着で、しめて18,910円チャリ~ン





内訳としては↓

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

去勢手術費用(まとめて):11500円

マイクロチップ装着:6,510円

入院費:Priceless


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

…でした。