大紀元 2005/8/5 《チベット上空に龍飛ぶ?》

2005/08/25 16:17

奇観:チベット上空で“龍”を空撮、写真の一部公開

大紀元8月5日報】

 国内HPの総合情報。ある人が飛行機に乗って西チベットの雪山を越える際、二つの奇妙な未確認龍形物体を撮影(上写真)し、ネット上で大きな関心を呼んだ。この写真の提供者は写真愛好家で、彼によれば6月22日チベットに到着し 青蔵鉄道の敷設式典に参加した。その後ラサから飛行機に乗って 内地へ帰る途中、チベット上空で雪山を撮影していると思いがけず二頭の“龍”が写ったというのである。彼はそれを見て非常に珍しいと感じ、この二本の物体を“西蔵(=チベット)龍”と呼ぶことにしたという。
 写真を見てみると、この二つの物体は明らかに爬虫類の特徴を備えている。体はうろこで覆われているように見えるし、背中には脊椎骨のような突起が見られ、尾部に向かって少しずつ細くなっている。撮影に成功したのは局部だけではあるが、それを見て二頭の巨龍が雲を掠めて飛行している様子を連想するには十分である。
 この写真は一部ネット上に貼り出され、人々の興味を引いた。“自然界の秘密をわれわれが完全に解き明かすことはできない。探索中なのだ。私も興味を持っている”“中国はやはり龍の故郷なのだ!大自然は不思議に満ちている、人が思いもつかないような雄大な奇観を造り出す”“本当か?まさか本当にああいう人の少ない地方では我々が理解できないような古代の文明が保存されているのか”“本当に伝説中の龍によく似ている。私としてもあれが伝説中の龍と同じものであってほしい”― もちろん、反応以上のネット閲覧者がこの写真に写っている龍の真実性を証明してくれる人間を待ち望んでいる。
・・・・・(以下中国伝説中の龍の記述について簡単に触れていますが割愛ByHUI)

2005/8/5 11:21AM


大紀元―日本語版』はコチラ↓
http://www.epochtimes.jp/jp/2005/08/html/d18266.html
大紀元―中国語』はコチラ↓(写真の全体像も見られます。)
http://epochtimes.com/gb/5/8/5/n1008756.htm




・・・・まままま!マジすかwwwwww
・・・・り・りりりりりりゅうぅーーーーーーーー!!??


・・・居たらいいですねぇ・・・(´∀`*)ホワーン・・・


でもこれ、象の鼻にも似てるw