ぱんつ着用試験?

前回の「痩せよう!」宣言から 3ヶ月が過ぎました。

・・・相変わらず太り続けている私。





五月に衣替えをするとき、

入社当初から2期着用してきたスカートを買い換えました。



ワンサイズ大きくして、ピッタリでした・・・





太った・・・困った

解っていたことですが愕然としました。







そんな今日この頃。



またしてもぱんつ着用試験フィーバーが始まりました。

 毎日、入れ替わり立ち替わりぱんつを手渡されて

 着用4〜6時間。

 洗濯して計測がセオリーです。



ある種類のぱんつは

 (3月に穿かされていたものと同じものらしいのですが)



1.穿いて、6時間。

2.脱いで、即計測。

 と言う流れで管理しなくてはならないらしく



私は

脱ぎたてホカホカの臭い(?)ぱんつを、

開発部の女子に手渡して、計測してもらっています。



恥〜〜〜〜!!!困った





そのパンツを脱いで、

伸びてビロンビロンになった有様を見たときの虚しさ・・・





その瞬間だけは、心の中で『痩せなきゃ』と呟きます。



・・・その瞬間だけはね。