臭××

今年私は人生初の花粉症(*д*)になった!!

シマッター





・・と思った。





でも

どうやら それは間違いではないか??

と言う事に最近、気がついてきた。





と言うのも、



もういい加減花粉も飛ばない昨今

未だに鼻水がダラダラと湧き出でてくる。



花粉の季節でも、比較的症状が軽くなくてはならない、雨の日。

雨がザアザア降るそんな日にも

私の鼻はやはり尽きる事を知らない湧き水の如き 洪水っぷり(TхT)。







どうもコレは花粉過敏症では無いな・・・と思った私だったが、

では一体何が原因か・・・?











一つだけ、

過敏の原因として

粉以外に思い当たる要因が・・・ある。









それは・・

弊社 社長の 体☆臭☆

     (`д´#) クサーーーー!!!!







元々、大量のオヤジ香水をまとって、風を切って歩く彼ですが、

 私的にはその香水が既にアウト。

 入社当時は「まあ、我慢できるでしょ」

 とかお気楽な事を考えていましたが、

 今ではその香水にヤラレっぱなし・・・





その 香水だけでも苦しいのに、

 朝から時が経つにつれ、

 彼の体臭が微妙にミックスされ

 絶妙なハーモニーを奏でつつ、香りの七変化★









社長への生理的嫌悪感もあいまって、

同じ部屋に5分間閉じ込められただけで、

私の心理的ストレスは相当なものです。







その時間中・・私の鼻から鼻水が湧き出る事滝の如し。







ああ!

これから一年中。

ずーーーーっと!

マスクですか??