ぱんつ着用試験

来る26日の会社設立35周年パーチーに向けて、

毎日お花紙でお花を折り続けていまぁす☆

懐かしい・・意外に楽しいお花紙。。。(*^v^*)

・・でも会社の設立記念パーチーでお花紙・・・



私が勤めている会社は、下着の生地を編んでいるんですが、

最近 開発中のショーツの試着が始まり、毎回キッツイパンツを穿かされて辟易しています。

あまりにキツクて、脱いだ後 お腹の調子がおかしいんだよね・・・



身体削ってます☆



何故にそれほどきついのかと言うと、どうも着用後の伸び(回復力)に問題があるらしく

着て動いて伸ばす・・と言うことに、今回の着用試験の意義があるのだろうと拝察します。



そして社員女子の中でもBiggestな私は、開発部部長に超!!!気に入られ

着用試験の度に、笑顔の開発女子から手縫いのパンツを手渡され

泣く泣く着用して、苦しんでいる次第です。



うう・・・・・苦しい。



脚の付け根にパンツが食い込んでイタイ・・

‥‥なんていうのは、中学ぶるまー以来 絶えて無かった感覚でございます。

夜寝る時も穿かされたりするし、そうすると寝つきが悪いです☆



キツイと言うのも、当然で・・

普通のショーツを作るときの型紙で、ガードル用生地を用いて 作成している上に、

・・・サイズがありません。



7号の制服を着ている女子が同じものを穿いて、「ピッタリ」と仰っておいでなのに・・・

そんな無茶な話ないさ!!



私最近太って11号〜13号の中間にいるんですよ??



ああ!!



でも部長はどうしても私に穿かせろと厳命を下しているようです。。。愛されるのも楽じゃないわ(@д@#)。



・・・痩せよう。

痩せればいいのよ!!