ぐあしゃ(セクスィー画像付き)

行きつけのエステ屋の
いつものマッサージ師が
「車の運転習うから」っていうアホな理由で辞めた。



そのエステ屋にはマッサージ師は二人しかいなかった。


いきおい
残った回数券の分のマッサージは
もう一人のマッサージ師にお願いすることになる。




もう一人のマッサージ師―・・・おばちゃん按摩師なのだが




彼女のマッサージがキツイ。



経絡の流れが滞ってる。
毒素を排出できていない・・・とか言いながら
力いっぱい押すから、
マッサージの後、あざができてるw


それでも、
 最近の慢性的な体調不良が治るなら。
 肩こりとか背中・首の凝りが取れるなら。
 浮腫んでカチカチになったふくらはぎが細くなるなら。


と思って、二回ほど通った。




おばちゃん二回目の一昨日。


うつぶせになっている私の背後で
おばちゃん按摩師がおもむろに何かの道具を取り出し
それで私の背中をガ〜リガ〜リと擦った。


誇張なしでガ〜リガ〜リゴリゴリゴリ〜と音がした。



 プラスチックか何かの
 四角い箱の角で背中を擦っているような感覚。



痛いといえば痛いが、
おばちゃんの指よりは痛くない。
 まだ我慢できるぜw







次の日、
背中がやたらと痒いことに気づく。


背中を見てみると、こんな惨状になっていた。。
セクスィー画像




ひでぇ・・・


痣だらけだ。



その頃になって
「ああ、これが例のぐあしゃ(刮痧)か・・・」と気づく。


板のカドで(水牛の角が材料だったりするらしい)
ごっしごっしと体表を擦り、
血行を促すことで
肩こりから風邪ッぴきまで色々な症状に効くという噂。


痛そうだし、痣だらけになるから
絶対やりたくねぇーなぁーと思っていたのに
知らないうちに体験していた。


あああーこの背中、キモチワルイなあ・・・
いつ治るだろう?
(治るかな?)





・・・てーか、背中痒いぞ!!!!