むしろリフォーム

やんごとなき理由により、現在別荘住まいなのだが


今日ひさびさに、本宅に寄ってみた。





↓本宅の様子









…か、壁が無えぇーーーー!!!





…そして床も無え〜…



















↓出入り口は木材の山で、足の踏み場もなし。





壁にがっちり固定されていたはずの暖房器具も
きれいに取りはずされ






そして、水漏れが一番ひどかったバスルーム横のクロゼットには。



扇風機で壁を乾かそうとした、と思しき痕がwwwwwwwww






これは、修理か?

…イヤむしろリフォーム…ダヨネ?




ええと。


引っ越したのが7月の3日なので
そろそろ25日は経とうか、と言うこの時期だが
まだまだ本宅には戻れそうにない―ということが分かった。





しかし工事が始まりさえすれば、驚異のスピードで完成まで持ち込む中国なので(ホントゥーにできてんの?とツッコミたくなる速さw)別の意味で油断は禁物。


もう、かなり、今の別荘に根を張っちゃってるんですけどね〜実際。



ヒッコシメンドクセェー