市場でかわいいバッグを見つける

私のアパートの正面に大きな市場がある。



生活用品から食品、衣料品、土産物まで、なんでも揃う。



しかも“卸”だから、

足元を見られなければ、安く商品が手に入る。

  ※足元を見られる=日本人だとバレるっていう事ですが。









今日初めて、

みやげ物品を売っているフロアに行ってみた。
フロアをうろついていると

中国の少数民族の工芸品(布物)を取り扱う店を発見



アジアン雑貨大好きな私は早速、入店。



 店内に並ぶさまざまな工芸品を目の前に

 ボルテージ上がりっぱなし!!



そんな中で

ひときわ私の目を惹いたミニバッグを購入↓




大きさは、19センチ[幅]×14センチ[マチ]×20センチ[高]



 マチが広く取ってあるので

 お弁当入れとかにイイかもしれない・・・

     ・・・お弁当作らないですけど。











巾着袋の要領で、入り口が大きく開きます。



お揃いで赤もありましたが、

私的に好みの緑を購入。



中央にあしらわれたトルコ石

青緑色のボーダーの配色が絶妙!!





   でも赤も可愛かった・・・30分は迷いました。





内ポケットが二つ付いていて、

携帯入れポケットと

小物入れのファスナー付きポケット






 ・・・見えますかね??











何に使おうかな・・・σ(゜ω ゜)