Zビザ取得


2007/05/03 02:31


4月17日にパスポート&必要書類を
ビザ申請代行業者に送って


5月2日にZビザの貼付されたパスポートを受けとった。




よっしゃ!!








ビザの発給を拒否されなくて良かったw


何せ、中国で密入境の前科がある私ですから。
(チベットで)



万が一、ビザの発給を拒否されたらと思うと
心配で心配で毎日、夜もぐっすり眠っていた私です。
 (_ _ )...。zzZZ





これで、心置きなく中国に入れます。



今回私がお願いしたビザ申請代行業者はGYC旅行さん。


  ビザ申請代行料金込みで6000円
 (Zビザは多分1次入境ビザなので、ビザ申請代金が3000円。)



わりと、安めの値段だと思う。

  1. ネットで申し込んで
  2. メールで確認して
  3. 入金&パスポート送付(宅急便or書留)


で、その後


 4.ビザ取得して
 5.パスポートが返送されてくる・・・まで
   パスポートを預かったまま
   全く進捗連絡など無いのが、
   ちょっと不安に感じたりもしました





手続きは早かったし、
問題なくビザ取得できました^-^


終わりよければ。