揺れたよ!!!

じじじじ、地震発生!!!

<(゜д ゜)> =3 アワワワワ!!



って言うか惰眠ZZZを貪っている最中だったので

気付いて目覚めた瞬間に

掛け布団を頭から引っ被りました。





(――――――――――)

揺れるぅ〜《m( _  _ )m》汗





そして

私の(目覚めている間の)人生初の大★地★震だったので・・・







走る走る炎          (←間違ってます汗)








すぐにNHNを見て

被災地の住民っぽく

放送テレビを食い入るように見ています。





・・・でも実家はなんとも無かったんだけどネ家笑顔



あっ・・・干してあったタオルが一枚振ってきました。

ヒラリ~~<( ・ д ・)キャッ
原発も無事。

津波も50センチ。

今のところ、大きな被害は報告されていないようです。



ヨカッタヨカッタハート