パスポート・・・

2007/03/14 23:34


さっき突然思いついたんですが、
どうやらパスポートの有効期限があまりないのでは!?



・・・ヤバ!!



   就労ビザ(Zビザ)の有効期限は1年なので、
   最低限で1年以上の有効期限が残っていないと駄目らしい。




初歩中の初歩。
まさかのパスポート躓き!?


有効期限が足りずに就労ビザが取得できねぇ!!
・・・とかいう状態なのでは・・・?






チェック!




・・・良かった良かった。
 まだ一年と3ヶ月くらいある。


5月に渡航の予定なので、ギリギリ足りそうです。


さっき一瞬物凄くテンパって、
パスポートの申請について、ひとり「うお〜」って調べてました・・・



焦りのあまり。
その瞬間
ブログにも「更新しなきゃ!!」記事をUP。


勇み足勇み足・・・
どうやら物凄く浮き足だってますw