中華四千年〜術の達人発見!


2007/02/23 14:23


昨日帰宅する途中、
車二台がやっとすれ違える様な住宅街の路地で


黒いコートに
グレイのパンツ
黒い帽子のオジサンが
チャリに乗って、私の左前方を走っていました。






そのオジサン、
おもむろに、右手をハンドルから放したと思うと


鼻に親指を当て


右を向き




「ふん!」と一吹き。







白濁した液体が
真っ直ぐに
路地のど真ん中に向かって飛んでいくのを


私は、確かに目撃しました。








・・・すげぇ!!




すげえや!!
日本にも居たよ・・・!!!


手鼻を1m先に向かって飛ばせるオッサンが
日本の片田舎にも
イターQ( ゜ ∀ ゜ *)o=ー!!!






キターーーーーー( ` ∀ ´ )ノンーーーーーーー☆









“中華4千年的☆鼻水処理術の達人ここに(も)在り!!”





写真を撮りたかったんですが 
撮れませんでした。


運転中だったんで・・・


ああん、残念!!!!




日本の田舎のオッサン≒中国人のオッサンと同程度のモラル。
・・・と言う、方程式。




・・・ああん・・・ざんねん・・・