オレ。伝説

彼はホイ子。

一千年の未来からやって来た。

流星号流星号ごはんですよ


  

パンダオレはホイ子。



  つーか流星号を飼っているということは、

  この時点で騎士の素質アリと見た。

  ひひーん。馬








イギリスに渡り、円卓の騎士となる。

だが後に白馬の王子に格下げ。


  
パンダ円卓の騎士よりは 白馬の王子の方が“格下”のようだ。

  しかし騎士とは王族に仕える職業では?



  ちなみに流星号は白馬だった模様。

  ひひーん。馬








7年後、

ガムのおまけとして売り出されたが、

「まゆ毛のあるホイ子が入っていると不幸になる」

といううわさが流れて発売中止。




今ホイ子には眉毛がある



・・・大丈夫か、オレ?困った

・・・オレを見て不幸になるなよ!みんな!!注意



しかし眉毛を描かないオレの顔は正直怖い。

眉毛を見て不幸になるか、眉毛が見えずに不幸になるか・・?








10歳で、アイドルグループを結成。

第二の「忍者」を目指す。




忍者って・・・

忍者って!!

ナツカシ〜!!!!炎








『たとえ男に生まれ変わっても男性を好きになる自信がある!』

と豪語する。




と言うことは・・・オレ、女?

  

・・・

・・・・・・あっ・・・女デシタハート








このころ、

ホッケーをしていて膝を痛め手術を受ける。

なぜか866個のフジツボが膝の骨にはえていたそうな。




・・・フジツボ魚866個って、横に並べると何??

かなり、痛そうだ。困った








31歳でどうにか結婚。

だが相手は人間ではなく、インコ。




・・これからは、ゆきずりのインコ鳥も注意深く見て行きたいと思います。

だんな様を見つけなきゃハート矢キラキラ








37のとき、

ビクトリア・カルペンコがトイレに行くのを見て、

ショックを受ける。

以後1ヶ月間立ち直れなかった。




・・ビクトリア・カルペンコ??

※どうやら体操選手らしい。

しかし検索の結果、

HITしたのは

「伝説のあなた」占い(?)の結果文ばかりだった・・落ち込み








東京は、新宿にある真神学園(通称、魔人学園)に

転校生として来る。




・・・そんな訳で、学生からやり直します。すいません








47歳、

降格処分になり、三年間派出所勤務。

その後湾岸署に戻る。




・・・この場合、

職業:白馬の王子から降格されて

職業:派出所勤務でしょうか?

確かに47にもなって、「白馬の王子」はチトきつい








幕府転覆を画策するが、

その実体は先の副将軍であった。




・・・控えオロ!この紋所が×××・・・








ひょんなことからアフロにして、

ついた仇名がアンドロホイ子。




アフロ⇒‘アンドロ’ホイ子の

関連性がわからない。



しかし

アンドロホイ子とは好い響きだ・・・

なんとなく“にやり。”としてしまう。笑顔








ホイ子は63歳の時、

その功績を認められ

銀河帝国軍元帥に叙せられた。




・・・敬礼!!??

つーか、スターウォーズ??ロケット

それとも銀河英雄伝説??月








湾岸署の刑事課に配属。

所轄の現状を思い知らされるも、奮起する。




―60代からの再出発走る








78歳で、

指ぱっちんの風圧で離れた岩をも砕けるようになる。




ついに 奥義炎

「ゆびぱっちん、岩をも砕く」の完成じゃ!!!

…“まんま”やん。








84歳でマザーボード交換、

新品同様に生まれ変わりまし・/H2>




きっとゆびぱっちんOKで岩を砕きすぎたため

身体にガタが来たのでしょう…



調子に乗るタイプですから。



しかし 語尾に、生まれ変わり切れていない天使雰囲気が・・・

・・・にじんでいる






しかし、

そんなことに屈するホイ子ではなかった。




不撓不屈。








この頃は太っていたので、

006担当としてギルモア博士に目を付けられていた。




女子にあるまじき「黄レンジャー」キャラ!!!

006:張々湖(ちゃんちゃんこ

及びギルモア博士については・・・

⇒サイボーグ009(ウィキペディア)








村正を探しに地下迷宮10階で戦い続けるが、

グレーターデーモンの集団に会い戦死。




あっけない最期だった・・・・。

ところで、グレーターデーモンて何?

何ゲーム??

ドラクエ???




総括;


【31歳でどうにか結婚】のあたりに希望(?)を感じます。

インコと結婚はできないので、

とりあえず、インコ顔の人とのステキな出会いを目指したいとおもいます。



晩年には、グレーターデーモン宇宙人に気をつけたいとおもいます。










つーわけで、



[伝説のあなた]

:名前の入力だけで、あなたの伝説を作ります



・・・・と言うサイトで

ホイ子伝説を作ってみました。



・・・・タノシ〜o(゜∀ ゜*)・・・・かも。



今後の人生は

是非この設計図に沿って

湾岸署に配属されたり

銀河帝国総帥になったり

アンドロホイ子になったりしつつも、

着実に、堅実に歩んでいければ・・と考える次第でございます。



HUI子笑い