石川さん

ところで、「石川さん」をご存知ですか?











彼が、石川さんです。




↑石川さん。



あふれんばかりのリーゼントから、

一筋(?)の黒髪をセクシーに垂らす 彼こそが石川サンなのです。





拍手拍手拍手ナイス・脱力系!!!拍手拍手拍手






石川さんとは・・

 福井県のお隣;石川県の石川テレビのキャラクターです。





ご覧いただいて判る通り、

「石川県」の“石”を象った、その髪型、

点四つと曲線一本で書けちゃうお手軽な表情など

見ているだけで癒されちゃう、ナイス☆ガイですハート矢







何故、今、石川さんなのか?









先週、ファミマをぷらぷらしていた私は

衝撃的な菓子パンを発見しました・・・・・・かにかまパン!



・・・・・・かにかま+パン??・・・・・・雷ガラピシャー




即買い電球です。



よくよく見てみると、パンには「石川さんのイチ推し☆」マーク・・・






↑“三ツ星” ⇒ “三ツ石川



・・・・・・石川さん??

石川さんって誰ですか????



慌てて石川TVホームページを参照した私は、

そこで、驚愕の記事を発見。



いよいよファミリーマートに登場!「石川さんのイチ推し」

おにぎり&パン&カレー全7種類が

北陸3県のファミリーマートで好評発売中です!



まじすか!!!!!!!!



と言う訳で、今7種コンプリートを目指して

日々ファミマに通っている訳ですが、

未だ

  カレーの石川さんにも

  おにぎりの石川さんにも出会えた例がありません・・・・悲しい





やはり皆さん、

石川さんのあの仏様のような表情に

癒されたい!!と

切望しておられるようで、



   もしかして・・・・・・・入荷即完売状態なんでしょうか?



キム兄”シリーズの弁当なら良く見かけるのですが、

“石川さん”シリーズは見つからない・・・・ということは、

つまり・・・  

電球キム兄”を超えた人気!!!“石川さん”フィーバー!!!???




そんな

大人気の石川さんですが

これまでに入手することができた

石川さんイチ推し!!のパンをご紹介して

石川さん礼賛の記事を〆たいと思います。



かにかまパン・・・・写真撮り忘れました。



  味は・・・からしマヨネーズで和えたかにかまとパンの味がしました。

  落ち込み微妙。



・豆メロンパンマーガリ





  袋を開けた瞬間、

  甘食か饅頭のような

  匂いがする。

  むわ〜ん・・・



  あいちごま〜い!! 

  

  一口齧ると、

  ごろり。

  と大きな豆が

  口の中に

  転がり込んで来て

  メロンパンと

  合わさり・・

  

  ・・・待ったナシに、甘い。

  

  渋茶が、飲みたい温泉



  でも食べ進めていく内に、

  マーガリンも出てくるし

  豆が無い部分もあるし

  (舌も甘さに慣れてくるし)

  大丈夫ス(・・・何が?)!!





・みつあみミルクパン



  

  ふわっふわの

  ミルクパンに

  ミルククリームが

     挟まれていて

  凄く

  やさしい味わいです。



  萌え〜ラブ









  で、

  

 お気づきに

 なりましたでしょうか?



 ・・いかがでしょうか?





  ・・そう。


  ・・・石川さんが・・・



・・・ん?





・・・んん??




・・・みみ!
 みつあみになった〜!!!

  激萌え〜!!!笑いドキドキ大




リーゼントの石川さんは
“おさげ”にする場合にも、
もちろん
リーゼントを崩すことなく
前髪のみをおさげにするのです。

・・・そうだね。 
  リーゼントを崩しちゃうと、“石”川さんじゃあなくなっちゃうものね?


そんな新世代のファッションリーダー(癒し系)
石川さん
皆様もどうぞよろしくお願いいたします。


⇒ 石川さんグッズ

⇒ 石川さん動画コーナー


※ 「石川さん宣伝すること 石川テレビの回し者の如し」ですが、
  決して石川さんの関係者ではありません。なんだ『石川さんの関係者』って・・