猫の足跡

私の家では、猫を飼っています。



彼は私が帰宅すると 寄って来て、

私が腰を下ろした瞬間 すばやく膝に飛び乗って、

ひとしきり"ナデ"を要求します。





今日は暑かったので、

"お座り"の姿勢で 撫でられていました。



しばらく撫でられて 満足したのか

彼は膝から降りたのですが



彼の下りた後、私の太ももの上に赤い斑点が残っていました。





そう。

足跡です。





きれーな!猫の肉級の形が。テンテンテンテンと・・・足跡足跡





か・・・可愛え!!!!!

たまらん!!!!!!



kuzuryu.jpg

写真は→

以前右耳の裏を噛まれて

怪我をして帰ってきた九頭竜に

包帯をして、

取れないよう靴下落ち込みを被せた模様です。





・・・ごっつ怒ってる!

  怒り心頭!! 怒り